Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



テレビ・映画

えいがみた

ものっすごく
久しぶりに映画みました。

「リトル・レッド」

木曜日に。学校の帰りに^^

友達がおもしろそーだから見にいこーって誘ってくださいまして、
見に行ったら


まぁ面白い面白い

正直そんな期待してなかったんですけど、(映画みなさすぎて、映画にあまり期待がなかった)
キャラはこいし、
赤頭巾ニヒルだし、
オオカミ弱いし、
かえるかっこいいし、

話がどんどんつながっていくのがかわいいパズルで遊んでるようなかんじで、POPで楽しかったです。

もいっかいみても、いろいろ発見できそうで面白い。

話はよめてしまうんだけど、かわいくてかわいくて全然気にならない。

みてすごくよかった。
劇場の雰囲気も平日だからか、人全然いなくて、ちっちゃいんだけどすごいよかったです。

やっぱり映画って不思議な魅力あるな。って思いました。

ぜひみてみてください♪
長ったらしくなくて、ちょうどいいですよ★


あとあと本日風邪ひいてしまいました。
課題たまってるのになーやばいな。
こころなしか、のどが痛いのは気のせいだろうか。

夕方頭がずきずきしてだるくて熱はかってみたら熱あって・・・あちゃー


そういえば今日あるオフの人にHPやらなんやらいろいろしられブックマークにまではられてしまった。

みられたくない記事とかもあるけどもーいっそのこと気にしない!と開き直ります。
でもHPはホント大した絵がないから恥ずかしい。
ブログも語ってて、恥ずかしい。

いそがしいらしいから、そんなに見ないことを望みます;;;

ではでは



10月13日(土)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ・映画 | 管理

おもしろすぎる!!

女王の教室おもしろすぎますっ!!なんですかこれっ><昨日に引き続き、今日もしっかり見ましたとも!ほかの事はほっぽって!(だめやん。)
もう、ドラマの時から、大っすきで、もう、終わりとかも素晴らしくて、なんだこれ!なんだこれ!面白すぎる!ステキ!と思ったのですが、二夜連続での今回のマヤ主人公のストーリ!素晴らしいです。普通、新しいのやると、つまんなくなる場合って多いんですが、すごいやばい、おもしろかったです!
実際のないようについては触れませんが、すごい迫力!泣いた!昨日!マヤの熱い想いが・・・・!すんばらしかったです
視聴率かなりいっているのではないんでしょうか…。今までで、一番おもしろいドラマな気がする!
見てかなり得だったなぁと思いました!^∀^



3月18日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | テレビ・映画 | 管理


(1/1ページ)