Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年1月を表示

ひょっほ~!

最近、ものすごいすばらしくてすばらしくて仕方がない、芸術的な絵を見て、本当にこんなにすばらしい絵がかけたらいいのに!と思いました。もっと、もっとうまくなります。頑張ります。久々に絵の大きな理想像っていうのが出てきましたー!うぉー!これから、私は頑張るぞ!
本当は、水彩で、透明で透き通っただけれど、色がしっかりと強くある、という絵を描きたいのですが、私のスキャナは、どうも水彩だと劣化するので、悲しいのでとりあえずパソコンでそれを目指して描いてみます。今の私のやる気はすごいぞ!でも、描いてる時間がないなりよー!(涙)
そんでもって、ブログではなく、サイトのカウンタが100いきそうです><ドキドキ。最初の目標三桁なので、あーもうドキドキです。100HITお礼絵は、気合入れて描きます!これから、もっともっといい絵を描いて、いろんな人がうまいと思ってくれるような絵を描けるようにがんばります!見てくださっている方、本当にありがとうございます^^見てくださる方がいるだけで、絵をかく活力になるんですよ^^みなさんの期待をうらぎらないように、がんばりますね^^
それでは、おやすみなさい^^



1月31日(火)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

サイト更新!

サイト更新いたしましたー!やっと。
というか、私のサイトって、落書きがすごく多い;;落書きが大好きなもんだからー!;;;;
そんでもって、トップページの、CLAPの欄、誤字発見!「メッセージも遅れます」じゃなくて、「メッセージも送れます」です!すいません;;;どんどんメッセージ送ってやってください!激しく喜びます!サイトの感想などでもお気軽にどうぞ^^
それでは~^^



1月29日(日)08:58 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の思想 | 管理

きょっへぇ~!

環境のことの講座が本日ありました。
それを聞いて、なんだかもどかしさを感じました。
今の、環境汚染、環境破壊、異常気象、地球温暖化は、国民がちょっと意識をもって、ちょっとした努力をするだけで、ずいぶんよくなるのに、どうしてわかってくれないんだろう……。人間は、無駄遣いばかりだなぁ、と思いました。
食べ物、野菜とかだって、果物だって、わざわざ包装する必要もないし・・・・。ポイ捨てだって、しなきゃいいのに・・・・。とか、本当にいろいろ考えさせられました。
今時間ないので、あまり詳しくかけないのですが、みなさん!ごみになるもの、(使い捨てのものなど・・・・)は、買わないようにしましょう!
それでは、おやすみなさい^^



1月28日(土)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

むーん・・・

なんだか、最近ブログ開けない!なにこれー!?とか、思っていたら、なんと私がブログを借りている、ぶっとびねっとのブログ利用者が増えたため、サーバーに負荷がかかったとかなんとかで、開きにくくなったり、開かなかったりするそうです。ごめんなさいです。なので私もなかなかブログかけなかったです;;--;;
今度、かわいい後輩が委員会の仕事をさぼったり…、理由も述べず、無断欠席したりなんかで、女子一同、「バツゲームだ!」ということになり、チャイナ服で女装が決定!!わっはほー!持っている人がいたのでびっくり!しかもそのチャイナ、黒で超かわいいです!
くれぐれも、オフの方は↑のことは、他言無用ですよ!先生にばれたら、どうなるか・・・・;;;;;(>п<;;)
それでは、今日はこの辺で!また!



1月27日(金)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

かわぃぃ~!!

久々にかわいい後輩ネタでございます!きゃっほー!もう、ブログにかく宣言をしたぐらい、かくき満々でございます!
さて、今日、その後輩がなんと言ったかというと・・・。な、なんと、
「お帰りなさいませご主人様と、超超超~~~~かわぃぃ声で言ったんです!かっわぃぃ~~~!!あ、ありえなぃっ!ものすごくかわいかったです。もう、その場にいた全員が、
「わーーーーーーっ!!!!」と、思わず叫びましたから!!本当に可愛かった。しかもさらりと言っていった。本気で、メイド服着て、メイド喫茶で働いても、オタクのかたがたを騙せるとともに、萌えさせることができると思う。ちょっちょーかわいかった~~!!
もう、今日はこれで満足です・・・
さよーなら~!



1月23日(月)20:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の思想 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後