Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年2月を表示

サイトのカウンタが!200HIT!うわぁぉ!

100HITお礼絵配布し始めたばかりなのに、今度は200HIT!ありがとうございますもぅ、うれしいですね!キリバンつけようかしら。(キャラかわっとるがな)
でも、本当まだまだ未熟すぎるサイトですので、これからもがんばりますよー!とかいいながら、テストがんばんなきゃいけないんですよー!ギャボー!(謎)意志の強い人間になりたいなぁ。
200HIT本当にありがとうございます!よければこれからもよろしくお願いいたします~!



2月18日(土)11:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | サイトのこと | 管理

バレンタイン!

バレンタインですねー!友チョコもらえた!うれしぃ>v<
でも、チョコ食べ続けていると、太る・・・。どうしよう!でも食べる!その後どうにかする!(えぇー!)
でも、本当最近のは、義理チョコ出回りまくりですね。
意味あるのかなぁ・・・・。まぁ、チョコは大好きだから、全然私はOKです♪
みなさんも、いいバレンタインデー過ごせませたか?
ではでは~^^



2月14日(火)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

ぎゃ!

サイト、がすっごい前のものになってますが、更新のミスです><うわー!;;;;;
今日中には、直ると思います!すいませんっっ。
結構、更新したので、きちんと更新できたら、よければ、見てみてください^^
なお管理人は、テスト二週間前に突入ー!というわけで、ブログも、あまりかけないかもです;;
それでは~



2月14日(火)19:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の思想 | 管理

あれは・・・

本日、すっごい飲み物を飲むことになりました。
サイゼリアでの出来事なのですが、はじめは紅茶に大量にガムシロップを入れていただけなのですが、(すごいあまい)やっぱり恒例の、ドリンクバーのものを混ぜる!に発展していきました。
第一弾!「ペプシ+なっちゃん+メロンソーダ+CCレモン+ミルク+ガムシロップ」さぁ、どうだ!はげしくまずそうだ!見た目は青汁だ!中身は激しくそれ以上!
だがそれに飽き足らず、塩、タバスコ投入!辛っ辛っ!炭酸強!
第二弾!「コーヒー+ウーロン茶+ペプシ+なっちゃん+メロンソーダ+CCレモン+塩・・・エトセトラ(あるものほとんど)」
これが、やばいやばい!苦っ苦しっ!ま、まじめにまずかったです。本当に!最初の、ガムシロップ大量紅茶なんて、おいしくてしょうがなく感じましたよ!(日本語変)泡の色がみどりだよ!液体は茶色だよ!コーヒーブラック!
でも、全部飲みましたよ?飲める人が。いや、味覚大丈夫ですか??と突っ込みたくなりましたよ。きっと、食器を片付けるとき、ウェイトレスの人は、「このガムシロップの量は!?コップに緑の泡が!?何したの!?」と思うでしょう。はぃ。ご迷惑おかけしましたーーーーー!
化学反応が起こって毒になっていないことを願います。
それでは!良い子は真似しないようにね!



2月12日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の思想 | 管理

デザイン変わりましたよ!

デザイン変わりました~!白くて、すっきりしていて、きれいなデザインですね~このデザインを作った方すごい尊敬してしまいますよ。
このデザイン見るとほわほわとなんか、いろいろ溜まっていたものが、飛んでいくような感じがします。
最近細かいことで気になって、イライラしたり、悲しんだりしてるんですけど、私もいつのまにか人のこと傷つけているんだろうな・・・・。と思いまして、みんな自分の細かい言動にも気をつけなきゃだめだよ!(私を含む)という結論に達しました。本当に細かいことで傷ついたりだとか、いらいらとかするんですよね。させちゃってるほうは全然そんな気ないんですけど。
なんか、自分の世界を持ってて、人に動かされない人っていいなぁ。と思っていたのですが、自分の世界が強くて、人の忠告をまじめに受け止めないで、自分への否定と受け止めてしまうのはあまりよくないなぁ。と思います。人の注意とか、ちゃんと聞きいれたほうがいいですよね。世界は自分の世界だけじゃぁ、ないんだから、狭めていたらつまらないし、成長しないよ。と。それに、ほめられたのだけ、受け止めても全然意味ないよ。と。
なんだか、いろいろまた考えてしまいましたー。
まとめると、「人間関係って、ややこしくて大変なものだよね」ということでした。
ではv



2月9日(木)16:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後