Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年2月を表示

なんか

昨日なぜか、記事が投稿できませんでした。がーん。
ちょっと、うちわネタ。
オフの一部の方々へ
最近細かいことが気になってしまって、イライラしてなんか、いろんな人に迷惑かけてる気がします。
イライラさせてしまってると思います。ごめんなさい。


と、話は変えて、最近暗くなっているので、気分一新で、デザイン変えようと思います。このデザインも大好きですが・・・!次のデザインも大好きなので、よろしくです★
では。



2月7日(火)19:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

サイト100HITありがとう!

ついにサイト100HITですよ~!ちょっと、反応遅かったです;;
この絵は、軽く描いた100HITお礼ですが、ちゃんと本気の100HITお礼絵を、ちまちまと描いております。それは、配布する予定ですので、楽しみにしていてくださいね
それに、ブログのカウンタも、500いっていて、うれしいです。
最初は全然人来なかったのに…。頑張ります!
それでは、おやすみなさい



2月4日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

むう。

なんだか、表示が重たい;;
記事に画像が多いからですかね;;んー・・・・;;過去の記事とか、削除していったほうが、軽くなるのかな;;わからない><;;
うーん。。。。詳しい方いたら、教えてください~!
あぁ。素人だわー!私って!!
そいでは、短いですが今日はこの辺で^^



2月2日(木)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<