Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2008年7月を表示

いそがし

今年の夏はいつのまにやらスケジュール帳がびっしり書き込まれていて
忙しいです(・ω・)


でもほとんど遊びとバンドです(笑)


遊びまくります!明日海いきます!たのしみー


あまり焼けないといいな…(・Д・;;


課題もやらなきゃなあー;;;



7月30日(水)10:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の思想 | 管理

元気!


イライラしてたことは解決!しました♪
やっぱり出掛けて外でないとだめですね;;


きっとこの前はいろいろ上手くいかない日だったんだと思います
次の日はとことん上手くいったし(苦笑


イライラした記事をかいてしまってすいませんm(_ _)m



そんでもって今日は花火大会にいってきます★
はっちゃけてきます(・ω・)



7月24日(木)14:10 | トラックバック(0) | 日々の思想 | 管理

むむむ

イライラします
夏休み始まって家にいる時間が長い!
家にずっといるとだめです
いらいらするし頭いたいし

おまけにはっきりしないことがおきるともう駄目だ…!!


一泊旅行?する話が出てるのにしかも来週とかなのに
計画が全くできてない!いろいろ調べても連絡とれない人でてくるし!


こういうのやだ苦手
予定がはっきりしないのいやだ


もーイライラする

やっぱメール嫌いです
感情読取りづらいし
夏休みって基本連絡とったりなんだりでメール増えるからやだな
寝ちゃって返事返せないのもやだけどそれで起きてようってなんのもいや

あーやだ!!!!なんか夏休み始まってのうきうきがない
つまんない


感情的な長い記事でごめんなさいm(_ _)m



7月22日(火)23:22 | トラックバック(0) | 日々の思想 | 管理

おすすめ


おすすめな通販専門のネットショップ(?)があります(・ω・)♪

すごい独特なフォルムで私好みな服があってお気に入りです


よければ覗いてみてくださいな★

http://analog.shop-pro.jp/




7月5日(土)22:46 | トラックバック(0) | 日々の思想 | 管理

いろいろ


やなことっていうかショックなことが多い…


ひとつのやなことがもう一週間ひきづってる

頭を離れない


イライラするし
その人としゃべれるけど前よりも身構えるしわりと表面てきに笑ってる


ほかの人の方が話すのが楽で。


疲れる
あまり認識したくない…


嫌いではないけどなんかもうかなり冷めた
めんどくさい







7月3日(木)21:40 | トラックバック(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)