Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



なんだか

思いの外わたしはSuGを気に入ってしまったらしく…


まだ相方みつかってないのに



SuGワンマンライブの先行予約しちゃった(笑)
お金ないwww


だって楽しかったんですよ


すごいボーカルの声にはまっちゃったし
曲がノリノリでめっちゃ楽しくてやばいし

ライブハウスって素敵じゃないですか!


このまえのライブはSuGいがいにも
イロクイとデイジーストリッパーが出てたんですけど


SuGが一番楽しかった!

だからワンマンとか素敵すぎる!

明日から一緒に行ってくれそうな子さがそっ!がんばらねば!


そしてそして今日は久々にまともに一日中あそんですごく楽しかった(・ω・)♪


たまには遊ばなきゃですよね!
あとは課題製作とかドラムがんばろ!


おやすみなさい



10月18日(土)01:04 | トラックバック(37) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)