Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2007年3月を表示

深く 不覚

不覚にも、おとといは卒業式でしたが、ないてしまいました。
ちょっと後味悪かったですけどねいろいろ;;

そして、今日からちょっとトモダチの家へおとまりーなので、まぁ、いつもと更新率は大して変わらないかもしれませんが、ブログかけなくなります;;

三日後ぐらいに書き込むのでよろしくです!

ではでは、ディズニーランド楽しみ♪♪



3月22日(木)10:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の思想 | 管理

流れ星

流れ星みました!!
金曜日に!
また、いつもの卒業式のための委員会の残りで帰るときに、星がみえるかなぁー。って見て帰るんですけど、校庭でみると、邪魔なものがなんにもなくて!プラネタリウムみたいなんです!
それで、その日も校庭で皆で見ていたら、
すーっ
と、意外と思ったよりゆっくりと星が流れたんですよ
みんな一瞬
「えっ・・・」
って、とまって、で次の瞬間、
「流れ星だぁーーーっ!!」
って、超よろこんで!先生に報告しにいっちゃいました(笑
突然星って流れるんですねぇ。。。
いいのみた>v<
一応願い事しましたよvv
絵がうまくなりますように…。って。
かなうといいなぁ…。まぁ、そこは努力で無理やりかなえますとも!
本当、この絵みたいな感じというか、オレンジに光ってました。すごい、感動ものでした!

では、このへんで><



3月18日(日)19:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

絵のっけまふ

絵だけです。なます・・・・じゃない、ねます。


3月11日(日)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

仕方がない

ほぼ一週間ぶりです。こんにちは。
すいません。とても忙しいです。今。
体調もあまりよくない。頭がクラクラして…;;
貧血症状がちょっとひどいことになっています。
あと、少しで卒業です。
今、ちょっと前の記事にもあるように、辛いことがあったので、それもとても仕方がなくて、勝手に辛がっているだけなんですが、あまり今学校が楽しくない。です。放課後残っているのは、とても楽しいんですけど。
だから、前よりも卒業が嫌だと思う強さが弱まってます。
卒業式なくのかな。無理かも。
どうして、こうなんだろう。
って、自分のことがすごくすごく嫌になります。
もっと、いい人間でありたいのに。
どうしてこんなわがままでひとりよがりな性格なんだろうかと、思います。

最近、見る人が減ったとおもったら、ふえてきていて、嬉しいです。
こんなブログですが、なにとぞよろしくお願いします。
サイト、更新できていなくてすみません;;
もしかしたら、サイトはなしにして、ブログだけにするかもです。



3月10日(土)16:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々の思想 | 管理

うそ

辛いことがありまして。
大分大変でした。
ここまでなったのは久方ぶりかと。
ここまで辛くなったのは本当、久しぶりで驚きました。
そのせいで頭がずきずきと痛いです。
でも、いろいろ考えましたが、
結局は私の人間性がないのかなぁ…。
と。
大分、自己嫌悪におちいったりしました。

こんなテンションでごめんなさい;;
本当辛かったので。
うそはつくべきじゃないと学びました。
うそをついたら、
その人をおもっていないのがあからさまで、
人をとても傷つけるものなんだと
しりました。
正直にいきたい。
そう、
思ったんです。

なんかえらそうだけれども、本当にそうは思ったりしたんです。こういうことって、あるんですね。
びっくりしました。
具体的じゃなくてごめんなさい。



話は変えて。
西尾維新さんの刀語第三話よみましたvv
おもしろかったー!第二話よりすきかもです。
あぁ、早く四月にならないものか!
でも卒業をむかえるのはいやだーー!という矛盾した気持ちがまた。

ではこの辺で



3月4日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後