Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2008年3月を表示

ひっさびさ

大変久しぶりです。ほ、ほんとすいません。。。;;;

こんなにずーっとかいていなかったのに、カウントをみたらきてくださってる人がいて嬉しかったです。

なんだかブログがかけなくて、かいてもけしちゃって・・・;;;よくわからないんですが。

そんなこんなで三ヶ月あまり放置してしまいました。
ごめんなさい

二月後半から三月前半はもう、課題がそりゃぁもう…よく全部やったなぁー(・ω・)
そんなんでいまは、一瞬の課題やらなくても大丈夫なとき。
でも春休み短い上に課題がある…


最近はなんだかやる気が復活したかと思えば心底やる気をなくす出来事が起こって、
もうなんか嫌な大人をみて気分が心底悪い。

進路もどーしたことやら。


デザインについて普段勉強してるんですけど、
自分のしたいことがなんて仕事にむすびつくかわからなくて、


なんかつまらん。
友達といるときはすごく楽しいんですけど


あーもー
なにかまっすぐなにか目指すものがないとつまらない

早くそれをみつけたい。


でもとりあえず明日は買い物行ってきます。
なにを買ったかはまたここにかきます

ではでは



3月22日(土)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)