Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



仕方がない

ほぼ一週間ぶりです。こんにちは。
すいません。とても忙しいです。今。
体調もあまりよくない。頭がクラクラして…;;
貧血症状がちょっとひどいことになっています。
あと、少しで卒業です。
今、ちょっと前の記事にもあるように、辛いことがあったので、それもとても仕方がなくて、勝手に辛がっているだけなんですが、あまり今学校が楽しくない。です。放課後残っているのは、とても楽しいんですけど。
だから、前よりも卒業が嫌だと思う強さが弱まってます。
卒業式なくのかな。無理かも。
どうして、こうなんだろう。
って、自分のことがすごくすごく嫌になります。
もっと、いい人間でありたいのに。
どうしてこんなわがままでひとりよがりな性格なんだろうかと、思います。

最近、見る人が減ったとおもったら、ふえてきていて、嬉しいです。
こんなブログですが、なにとぞよろしくお願いします。
サイト、更新できていなくてすみません;;
もしかしたら、サイトはなしにして、ブログだけにするかもです。



3月10日(土)16:56 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

お久しぶリデス(☆>∀<☆)ノ

こんばんわお邪魔します

相変わらず?絵、お上手ですネ~!!
尊敬です~

えっ!?体調悪いのですカ??因丈夫ですカ??
ゆっくリ休ンでくださいネww

元気になってお暇でしたら、きてください
コメ待ってます(笑)

でわ又きます


 by kagetsu | HP | 3月10日(土)22:13


(1/1ページ)