Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



一周年おめでとう!おそくってごめんなさい!

一周年おめでっとー!いま、ちょっと一周年記念の絵が手元にないので、もどってきたら、Upします!その前に、一周年祝い遅くて本当にごめんなさい;;ハロウィン絵も頑張ってUPします!!
受験生。忙しいとか言い訳にしすぎかな。と思いました。なんか、まだ自分に甘い!このままじゃまたテスト失敗する!今日できることがある限りやって、もっともっと努力します!!

今日は買い物いってめちゃくちゃ楽しかったですvv服いっぱいGET★したしvvマジやすいわー!買い物を一緒にした子と、すっごい好みがあって!まだ数回しかあってないのに、こんなに仲良くなるから驚きvvこれからもよろしく^^(私信でごめんなさい↓↓)
本当にいろいろおもしろかったー。スタバで、飲み物が下から漏れてたのはめちゃくちゃあせった。店員さんは大丈夫だっただろうか・・・・。

では、!絵かいて、勉強して、寝たいと思います★明日は文化祭にいっくぞvv
ではでは>v<



10月28日(土)22:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

昨日はありがとう!!

ひしょ=瑛子です。
ネットだとひしょで出てるのでよろしく!
めっちゃ楽しかったね~♪♪
受験乗り越えたらまたいっぱーい遊びたいです☆★
BBSカキコしまーす!


 by ひしょ | HP | 10月29日(日)14:15

あらまぁ!

こっちまで、コメントしてくれて、ありがとうvv
BBSには、レスしておきましたぁ>v<*
お互いのサイト紹介するのって、いいねぇ♪♪
受験がんばって乗り越えよぉっ♪♪大変だけどね^^;;
カキコありがとでしたvv


 by 乙 夢 | HP | 10月29日(日)22:17


(1/1ページ)