Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2007年4月を表示

らくがぁき

どもです。
約束どおーり本当に落書きをぼとっと!おいていきます!
ほんと、ちょっとかわいい男の子をがんばってかいてみたら、妙な事に・・・。むずかしいですね。ほんと塗りも落書きです;;

そうそう!ずーっと表紙のイラストが気になっていた本をやっと買って、やっと読みました。
「夜は短し 歩けよ乙女」
小粋な題名ですよね★
いやー文体やリズムが独特で、女の子はかわいらしいし、男の子の暴走っぷりというか、片想いっぷりもとてもかわいらしくて面白かったです。
独特な恋愛小説というんでしょーかね?;;
ぜひぜひ読んでみてください♪
ほんっとに、言葉のリズムに惚れます。こんな小説があったのなら、もっと早く出会っていたかった!
あぁ、西尾維新の刀語りもまだよめていないです。
はやくよまなければーっっ;;
お財布と相談です(涙

では、風邪をひいているところなので、そろそろ今日はこのへんで。
良い夜を。



4月29日(日)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

どーもども!

ややや、お久しぶりです。
なんだか日々悩み事が増えますが、元気…じゃなかった、風邪引き始めてしまいました。
のどが…そりゃもうおかしいですね。あの、かっさかさして、ずっきずきするよーな…。
悪化する前にどうにかしたいんですけど、いい治療法とかありますかね;;うーん;;

でも、今日もがんばります。
いろいろ。

絵も、落書きを夜にでもアップできたらいいなぁーとおもっております。

サイトの方も地道に進めております。更新作業。過去の絵を、大分捨てるので、(見てられない!)もし、あの絵みときたいなーというものが(ないでしょうけど)、あったならば、今のうちにどーぞです!まぁ、更新作業もちまちまなので、しばらくサイトはあのままかと;;

ではでは、今日はこのへんでv



4月29日(日)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

最近

なんだか、いろんなことでいらいらいらいらしてる気がします。
というより、あるトモダチのある話が全然ついてけないのにその話ばかりされて大分いらいらしてしまった。

少しくらいその話を減らしてほしいとか、
うちにもわかる話をしてほしいとか、

そう思ってしまう自分が、すごくつまんなくて、
すごく嫌で、
ついていこうと変に努力しようとするのも、

変で、

どうすりゃいいのかわかんなくて、
ちょっと大分つらいです。


どうすりゃいいんでしょ。



4月22日(日)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

いろいろ

どうもデス

今日はもう…朝が早くて早くて;;;

ボーッとしてたらちょっと友達と迷子になったりとか…

罰ゲームで語尾に「にゃー」をつけさせられたり…(これは大分辛かったです

あとは夜にテンション上がって、歌ってる人いっぱいいたりとか…


やっぱ夜はテンション上がりますよねぇ。
今はまったり部屋でテレビ見てます♪

あっそーそー!!
部屋とか食事とか、すっばらしいですよ!!
中学と差がすごいですょ!ホントに中学とかちょっときつすぎ?って思いました。
かわいい部屋だし、
一人一人にベッドあるし、テレビ普通に見ていいし、タオルとか用意しなくてもあるし、

感激でした★☆★

お昼のバーベキューは…

肉かたっ!!(ノ△T)

辛かったです。

逆に夜のバイキングのがうまうまっ★でした♪

でーゎ!今日は眠いのでこのへんで!
さよなら!!




4月19日(木)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

早いな

今日から移動教室があります


はやっ!!

まあクラスにも慣れたしすごく楽しみです♪
二人部屋ーとかなんですけど、どんなだろ…


ヒマを見つければいろいろ書きたいと思います★





4月19日(木)06:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後