Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2007年4月14日を表示



テーマで。
あんま工夫できてない・・・。すんません。



4月14日(土)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

久しぶりすぎでごめんなさい。

どもっす!
ホント久しぶりでごめんなさい;;
その分絵、がんばったよ
三日後にかくとか、うそいってすいません。
なのにきてくれる方、ありがとうございます♪

えーいろいろありました。
ディズニーランドテンション高すぎてやばかったです。春休みは毎日どっかでかけてました(笑

で、どきどきの新★生活!!
高校生活どんなものかとおもったらーーーーー・・・・

楽しすぎ!!

いやーすってき★
すごく気のあうというか、考え方が同じの子と仲良くなるし、すごく面白い男の子はいるし、みんなやさしくて親切だし、BUMP好き多いし!
先輩もやさしいですよ♪めっちゃ楽しいです。
早く学校いきたいぜぇーーー!!(やばっ!
でも。。。。難点が二つ!
うちのクラスは科としても、代々男の子すくない(青春が!!)
そして、、、、さらに嫌なのが…

ある先生がほんとーーぉにきもい!

というか、イラっとくる!
トモダチと、ありえないありえないありえない!!!!!
と、文句?愚痴ってました。

本読みたいです><。グスグス。
あーあ電車ありえないです。
座りたい。
すわれなーいぉ!…テンションが。
電車乗ってる間の時間が無駄なので、本とか読みたいんですけど、本買う余裕が…!!くっ…!!
親にねだろうかな…
まだ、刀語り第四話かってないんだよ!!ちくしょーーー!!西尾維新に早く会いたいです…。

あっと、デジカメ買ったんですよ♪
念願の!もーホント嬉しい。なんでもとっちゃうぜー★
いいのとれたらここにものせますよ♪

さて、今日はこれくらいにします★
さいなら!
文が長くなったので、絵は新しい記事にしときます。



4月14日(土)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)