Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2007年1月を表示

願う

明日、入試の結果発表です・・・
とっても緊張しています。
合格を願います・・・・。
今日の絵も願いを込めて・・・。
・・・が多いな(笑←ええ!?

いろいろ大変な人があふれてますけど、
がんばりましょうーー!
明日で未来が変わるー!(ちょっと大げさ

※緊張でテンションがへんです。

では!



1月31日(水)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

つかれたぁー

今日は、入試でした。
八時半集合。
はええええ!!!!!(笑
推薦、グループ面接でびっくりぃ!!まぁ、一人より、心ぼそくないですが;;あはははは…;;
受かってほしいーーー!!
がんばって、願ってます。
落ちたときのために勉強もしなきゃいけないんです。
ああどうしてこんなにー・・・。
情緒不安定になります。
もういっそのこと早く結果でてしまえ!!ははははは!(怖
すいません。緊張の反動で壊れました。
あー受験番号なかったらどうしよう。
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう。
うざいですね。

さて、緊張のなか、終わって、家にかえってから、午後に友達が空手の試合があるそうだということで、見てきました。
すごいよ!かっこいいよ!空手!
生はびっくりしました。かっこよすぎて感動しました。
友達は最強でした。音がすごい!相手の子がむしろ痛そうで、かわいそうなぐらい。だが、私は友達を応援します。(ひどい!?;;;
いやーぼろぼろになったりしてしまう格闘技とか、やだなぁーーーって思ってましたが、変わったかもしれません。すごく、かっこよく見えました。みんな。
いいなぁ・・・強いって・・・。
非力な人間は力のある人間にあこがれるものですよね。

でも、自分でできることをして、輝けばいいんですよね。
絵にも力をそそぎます。

合格ーーーー>Д<!!
願います!



1月27日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の思想 | 管理

やばい!!

桜蘭高校ホスト倶楽部って検索したら、うちのサイトが;;;やばーい!!ショック!!まさかぁ;;
今日友達にもらった光画像が超笑顔で!!
友達とともに、かわいーーーーー!!と叫んでました。(笑
今日はやることがいっぱいあって、あんま寝れなさそうですけど、がんばりまーす;;



1月21日(日)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

すいません;;

昨日は不愉快な記事すいませんでした
もう受験まであと一週間です。
やばいです。
面接とかとっても緊張します
あぁ、どうしよう;;
がんばりますlll



1月20日(土)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

いよっしゃぁーーー!!

マインスイーパ上級クリアァァァ!!(どうでもいい。

はい、受験せまってます。
なのにイライラするというか、
すごく辛いことが、またおきて。
もう、正直いい加減にせぇ!!って感じです。
これ以上あったら、壊れるかも。
ってぐらい。
誰にも、相談できていないし、
きっと想像できなくて、理解されない気もする。
辛くて、
もう、
正直
苦痛。


辛いのです。

今日クラスでないた男子がいたけど、
まぁ、辛かったかもしれないことだったのかもだけど、
私は、
どうしてその程度で。
と思ってしまう。

誰が一番不幸とかそんなのきめられっこない。
だから、私って一番不幸。
みたいに、
泣いている人はいやだ。
辛いものは辛い。
苦しいものは苦しい。
ただそう思って、なけばいい。ひとりよがりには
絶対になりたくない。
ぜったいに。



1月19日(金)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後