Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2007年1月13日を表示

♪ちょっとうれしい。

どうしようもなく、絵をかきたくなって、落書き。
この塗りのしかた、すっごく気に入りました。
すごくしっくりくる塗り方で、これからこういう風にCG画はぬっていきたいとおもいます★



1月13日(土)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

しばらくぶりです。

あけましておめでとうございます。
とか、遅くてごめんなさぃーーーーっっ;;
大分、最近いろいろ悩んでて、勉強もあるし、ブログおろそかになってすいません。もっとおろそかになっているのは、サイトですが;;
ここに乗せているお正月絵はお持ち帰りたい方がいれば、ぜひどうぞvこんなのですいません;;
ですが、著作権は乙 夢にありますので、なにかに使うことがあれば、それを明記してください。
それでは、今日はこの辺で。短くてすいません;;



1月13日(土)14:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)