Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2007年2月を表示

定期てすとぉー

はぁ。。。
すいません。睡眠不足で頭重くて貧血めいてて気持ち悪いです。むきー!!
だめだ、なんで、そのノリでむきー!!なんだ。意味わからんよ!私~!
明日は定期テスト二日目♪♪
キャラ壊れてるのは、社会のせいです。だいっきらいだ。なんで、そんな範囲ひろいんだぁ!!今日の英語と、理科と体育はまだせまかったのに!!
地理と歴史総合とか無理でしょう。
しかも、明日は、原稿のしめきりまで。
なけるわぁー!
すいませんテンションおかしい(ノдT)
今日は、寝れないかも知れない。初の徹夜か!??
でも、11時の翼の折れた天使たちは見ます。主演の子かわぃぃ。どんどん出てきてほしいなぁ♪
そう、かわいいと、言えば、クラスでめっちゃショコタンはやってます。男子女子ともに。ショコタン語を使う男子が面白い。おもしろいなぁ!!
では、ちょっとした、現実逃避でした。



2月27日(火)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

お久しぶりです。

えー放置申し訳ありませんでした。
なんか、受験終わったのに、むしろ終わったほうが忙しいんだこのやろー!(すいません。
受験前は受験だからねーっていって、なんにもたのまれなかったが!受験おわったら、終わったからいいよねーって、文集だとか、アルバムだとか、総合の発表だとか、挙句、卒業式の門出の言葉とかもやらされて、なんなんだーーーーー!!!!全部かりでてるし!うちそんな目立ちたくない
えぇ…。調べ物なんて、めんどくさくてしょうがないです。(泣
定期テストもだめじゃぁー。やる気でなくて全然勉強してへんわぁ。

さって、こんな愚痴愚痴した日記は嫌ですね★
西尾維新素敵だー><。
本よまねばー。とか思ってたので、前から、買おうと思っても、高くて手が出てなかったのを買おうかと思いましたが、新シリーズの、刀語が!!みちゃった!なんて素敵な!と、いまさら見つけました!おっせえ(笑
さっさと、呼んでしまいました。面白かったー。いや、素敵だよ。「わかった。愛してるぜ。」なんだそれ!最高だよ!もう、面白いなぁ。本当に。さっさと、第二話かってよみたいー。でもテスト前だー>□<。
やる気だせ!私;;;

そんなこんなで、この辺で。



2月18日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

バトーン

見た人は、やるバトン。みちゃった。やります。

[見た人はやるバトン]

ルール:次の台詞をあなたの方言(よく使う言葉)で書き換えなさい。

>今何をしているの?
今、何してんの?
(今、何してるの?)←丁寧なトキは、()にかきます。

>それ、どうしたの?
それどしたん??
(それどうしたのー?)

>可愛いねって言ってたよ。
可愛いねっつってたよー。
(可愛いねっていってたー。)

>ねぇ、そこのリモコン取ってくれない?
リモコン。
(ごめん、リモコンとってもらってよい?)

>ここへはどうやって行ったらいいのかしら?
ここ、どうやって行くの?
(ここどうやっていくのか知ってる?)

>もし、好きだと言ったらどうする?
もし、好きだっつったら、どうするぅー?
(もし好きだって言ったら、どうします?)

>早口言葉言える?じゃあ、言ってみて?
早口言葉できる?ほんなら、言ってみてー♪
(早口言葉いえる?じゃ、いってみて!)

>あのね、今度の休みにエステに行こうかなって予約してるの。
あんねー(ありえないですが、)今度の休みエステいこっかなぁって、予約してんだー。
(あんね、今度の休みにエステいこかなって、よやくしてるんだ。)

>これ、回す人いる?(方言と答えを)
これ、回す人いんの?
(これ、回す人いますー?)
えー、指定するなら、えとさん!よろしく♪
ま、見た人はやってくださぃ
方言じゃないけど、普段の言葉でやってみました!



2月2日(金)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

やぁぁったぁぁ!!!!

やりましたぁ
合格しました!!
受験開放
もううれしすぎます!
倍率がありえなかったので、無理かなぁー
と、思っていましたが!
受験番号があってめちゃめちゃ感動しました
受験って、大変だけど、受かると、すごくうれしいんですね
これから、受験の人も!!がんばってください
応援しています

それでは★今日はこのへんで^^



2月2日(金)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)