Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



つかれたぁー

今日は、入試でした。
八時半集合。
はええええ!!!!!(笑
推薦、グループ面接でびっくりぃ!!まぁ、一人より、心ぼそくないですが;;あはははは…;;
受かってほしいーーー!!
がんばって、願ってます。
落ちたときのために勉強もしなきゃいけないんです。
ああどうしてこんなにー・・・。
情緒不安定になります。
もういっそのこと早く結果でてしまえ!!ははははは!(怖
すいません。緊張の反動で壊れました。
あー受験番号なかったらどうしよう。
どうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしようどうしよう。
うざいですね。

さて、緊張のなか、終わって、家にかえってから、午後に友達が空手の試合があるそうだということで、見てきました。
すごいよ!かっこいいよ!空手!
生はびっくりしました。かっこよすぎて感動しました。
友達は最強でした。音がすごい!相手の子がむしろ痛そうで、かわいそうなぐらい。だが、私は友達を応援します。(ひどい!?;;;
いやーぼろぼろになったりしてしまう格闘技とか、やだなぁーーーって思ってましたが、変わったかもしれません。すごく、かっこよく見えました。みんな。
いいなぁ・・・強いって・・・。
非力な人間は力のある人間にあこがれるものですよね。

でも、自分でできることをして、輝けばいいんですよね。
絵にも力をそそぎます。

合格ーーーー>Д<!!
願います!



1月27日(土)23:30 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

はじめまして☆

こんばんわ
初めまして!!kagetsuといいます

乙 夢さんが描いた絵、見ましたとってもお㊤手ですネェ⌒
あたしも絵を描くことが好きなのですが、あんな風に㊤手く描けません凄いです!!

あたしも、Dグレとか、ってかマンガ・小説好きです
ちなみに、Dグレでわ、ラビが番好きです

よかったら、あたしのとこにきてください♪


 by kagetsu | HP | 1月27日(土)23:42

はじめまして^^

kagetsuさんはじめまして♪
お返事遅くなってしまい、申し訳ありません
私には、もったいない、うれしいお言葉、ありがとうございます
私も、マンガ・小説すきですよ>v<
Dグレで一番、ラビがかっこよく描かれているように、見えます作者もラビに気合入ってる気が…!(笑
kagetsuさんのブログも見ました
とても素敵なブログですね^^
そんな、素敵なブログの方がコメントしてくださるなんて、感激しました
それでは、またいつでも、きてください
ありがとうございました


 by 乙 夢 | HP | 2月2日(金)18:35

こんばんわ♪

返カキありがとぉございます遅くなったくらい、別にいいですょ

ですよネェラビかっこよすぎです!!気合ですか??そぉかもですネ藁v

ブ□グ観てくださって、ありがとぉございます!!☆
素敵だなんてありがたいです
もしよろしかったらですが、コメください

はい!!またきますネ☆
よかったらでいいんですが、このブ□グを、あたしのブ□グのリンクに入れてもいいですか??


 by kagetsu | HP | 2月3日(土)21:43

遅くなってすいません

今度、ブログの方にコメントに行きますね
また、おそくなってしまうかも知れませんが
リンクはぜひぜひどうぞvvこのブログはリンクフリーですので^^うれしい限りです
ありがとうございます
それでは、この辺で>v<


 by 乙 夢 | HP | 2月25日(日)12:47


(1/1ページ)