Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



最近

なんだか、いろんなことでいらいらいらいらしてる気がします。
というより、あるトモダチのある話が全然ついてけないのにその話ばかりされて大分いらいらしてしまった。

少しくらいその話を減らしてほしいとか、
うちにもわかる話をしてほしいとか、

そう思ってしまう自分が、すごくつまんなくて、
すごく嫌で、
ついていこうと変に努力しようとするのも、

変で、

どうすりゃいいのかわかんなくて、
ちょっと大分つらいです。


どうすりゃいいんでしょ。



4月22日(日)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)