Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2007年3月1日を表示

嬉★

テスト終わりました!
いーーえぇい!!本当に、前日は全然寝れませんでした。おかげで、大分体調が崩れました。
でも、意外とできたので、よかったです(ほっっ。

さて、ふと思ったことを久々に。
人と縁を切るのって難しいですね。縁というか関係…というか。すごく嫌いだから、無関係でありたいと思っても、嫌いということで、嫌いな人という関係ができてしまうし、同じとこにいれば、ちょっと見ただけでも、今日ふと見た人という関係になってしまうし。
だから、せめてものただの他人であればいいのにと思っても、そう思った時点でただの他人にはなれないんですよね。
他人って、本当に他人しかないですから、少しでもかかわれば、他人になることは、もうずーっと会わない。とか、そういう方法しかないんでしょうね。
それに、思ったのは、ずっとしゃべりもしないのに、嫌いあっていたら、すごくねちっこくて、うざったいですし、なので、そんな嫌いならむしろどうでもいいぐらいに思ってくれれば幸いなのに、ずっとずっと嫌いでいたら、せっかく楽しい気持ちもその人を見ただけでつまらなくなってしまうし、そんなことを考えてるよりは、ずっとずっと好きな人のこととかを考えていたほうがいいような気がします。
だから私は、この人は嫌いでしょうがない。っていうのはできる限り、どうでもいい。になるようにしてたりとかしてなかったりとか。(どっちだよ。)
なんかまじめくさった話に。
私なんか、まだまだひよっこなのにねー!でもひよっこなりに考えてることはたくさん、あるのです。
たまに、考えすぎて、めっさくさボーっとしてることが(笑

もうすぐ、卒業です…。今のクラスすごく楽しいので、卒業なんか嫌です。あと14日しか登校日数がないのが信じられません!!
本当、面白くて面白くて。なんだか今、ショコタンはやってます。なにかあれば、「ギザマミタス!」とか、「ギザカワユス!」とかいっていたり(笑
話してることが面白い。すごく楽しい。三年でこのクラスよかったぁー!!!
とおもいますた!

今日、都立一般入試の発表でした★
合格した人も、不合格だった人もいろいろいましたが、合格した友達と抱き合ったりしてました。青春★(笑
一番不安…というか、都立一本の人が受かっていてよかった>v<●
二次募集を受ける人もがんばってくださいvv
合格おめでとーーーーっっ!
でわ・この辺で(>v<)ながくなった!!



3月1日(木)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)