Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



あれは・・・

本日、すっごい飲み物を飲むことになりました。
サイゼリアでの出来事なのですが、はじめは紅茶に大量にガムシロップを入れていただけなのですが、(すごいあまい)やっぱり恒例の、ドリンクバーのものを混ぜる!に発展していきました。
第一弾!「ペプシ+なっちゃん+メロンソーダ+CCレモン+ミルク+ガムシロップ」さぁ、どうだ!はげしくまずそうだ!見た目は青汁だ!中身は激しくそれ以上!
だがそれに飽き足らず、塩、タバスコ投入!辛っ辛っ!炭酸強!
第二弾!「コーヒー+ウーロン茶+ペプシ+なっちゃん+メロンソーダ+CCレモン+塩・・・エトセトラ(あるものほとんど)」
これが、やばいやばい!苦っ苦しっ!ま、まじめにまずかったです。本当に!最初の、ガムシロップ大量紅茶なんて、おいしくてしょうがなく感じましたよ!(日本語変)泡の色がみどりだよ!液体は茶色だよ!コーヒーブラック!
でも、全部飲みましたよ?飲める人が。いや、味覚大丈夫ですか??と突っ込みたくなりましたよ。きっと、食器を片付けるとき、ウェイトレスの人は、「このガムシロップの量は!?コップに緑の泡が!?何したの!?」と思うでしょう。はぃ。ご迷惑おかけしましたーーーーー!
化学反応が起こって毒になっていないことを願います。
それでは!良い子は真似しないようにね!



2月12日(日)22:40 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

すごいですね!

お久しぶりです!記事、読ませていただきました!
すごいですね。本当に化学の様です。烏龍茶を基準に作ると、とてつもなくまずいものが出来るようですよ。
あ、あと一言言わせていただきますと、まねできませんね☆


 by 彪瞳川 マツル | 2月13日(月)16:28

そっかぁ。

こんにちわ~!お久しぶりです^^
烏龍茶ベースはきついですよね・・・。でも、コーヒーベースもきつかった・・・。(なんか、ジュース混ぜたもの、よく飲んでる気がする!慣れた!?)
あ、そっか。まねしないでね★もなにも、まねできませんよね。そりゃそうだ。ご忠告ありがとうございます!でも、なかには、まねしようとする人いるかもしれませんよ!?(いないよ。)
それでは、コメントありがとうございました!


 by 乙 夢 | HP | 2月13日(月)17:35


(1/1ページ)