Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



かわぃぃ~!!

久々にかわいい後輩ネタでございます!きゃっほー!もう、ブログにかく宣言をしたぐらい、かくき満々でございます!
さて、今日、その後輩がなんと言ったかというと・・・。な、なんと、
「お帰りなさいませご主人様と、超超超~~~~かわぃぃ声で言ったんです!かっわぃぃ~~~!!あ、ありえなぃっ!ものすごくかわいかったです。もう、その場にいた全員が、
「わーーーーーーっ!!!!」と、思わず叫びましたから!!本当に可愛かった。しかもさらりと言っていった。本気で、メイド服着て、メイド喫茶で働いても、オタクのかたがたを騙せるとともに、萌えさせることができると思う。ちょっちょーかわいかった~~!!
もう、今日はこれで満足です・・・
さよーなら~!



1月23日(月)20:50 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

やっほい

やっほい♪
今日は見れたよ~~!ちょっと重かったけど・・・。

えり!いつか・・・。メイド喫茶行きたいね・・・。
い、いや!決しておたくではない!!!メイドに興味があるのだ!!うっはうはなのだ!!!(ガッシュ?


 by えと | 1月24日(火)19:39

やっほぃ!

見れましたよー!よかった…。なんか重たいですね;;画像が多いからPが重くなっているんでしょうか;;古い記事は削除したほうがいいのかな・・・・・・;;
さてさて、本当にメイド喫茶一度ちょっと興味で言ってみたいですねー><メイド服って、資料なかなかないんで、生見て描きたいvその方が、メイド服の魅力がわかって、かわいくかける気がします。
いつか、一緒に行きましょうね^^


 by 乙 夢 | HP | 1月24日(火)20:27


(1/1ページ)