Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年1月22日を表示

雪ー!

昨日、雪ふりましたねー!かなり久々のしっかりした雪!本当に今年は寒いんですね><;;
スキーから帰ってきて、一日もしないうちにまた雪さんと再会です。今年ほど雪にかかわりまくっている年はないと思います。きょぇー!(謎)あぁ、でも一度でいいからホワイトクリスマス体験してみたいなぁ…。地元で。難しいか…。もー!異常気象止まれ!ビルをこれ以上増やしたら、さらにさらに異常気象になってまうよー!
それではこのへんで~!みなさんもエコ!しましょ!(どんな呼びかけ。)



1月22日(日)10:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)