Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年1月2日を表示

わっはっほー!

えとさまから、なんとバトンを頂きました><まさかのバトン!うれしぃです。てなわけで、ここでこたえたいと思います♪
1.回してくれた方に対しての印象
そうですね、面白くて、楽しくて、やさしくて、せんさいで、とてもいい人です。 
2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
え、どう思われているんだろう…。んー。こうおもわれているんじゃないかなぁ~?と私が思うのは、
・自意識過剰
・自分勝手
・いじわる
・意味深
・短気
って、感じじゃぁないんでしょうか…。うわっ、これ、イメージ悪!私、そんな短気じゃないはずですよ!うぬー;;おもいやりを持って生きようとしているのにー。。。理解されないのですよね。最近はひやかしもいじわるも全然していないのに、気付いてもらえていない・・・(涙
3.自分の好きな人間性について5つ述べてください
・やさしい。
・裏と表がない
・素朴
・思いやりがある。
・心が広い
4.では反対に嫌いなタイプは?
・人の気持ちを考えようとしないタイプ
・思いやりがない。
・ばか(成績ではなく、なんでもかんでも、騒いだりして、人をひやかしたり、おもいやりがなくて、気持ちを理解してあげない人。)
・他力本願。自分で、行動しない人。
・約束を守らない人。
ってな感じですかね?とにかく、私は人の気持ちをまったく考えない人は嫌い。というか、あまりスキではないです。
5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
優しくて、心が広くて、その場の雰囲気にすぐ溶け込めて、社交的で、いつも自分でいられる、人に好かれる人。ものすっごく理想です!
6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
えぇぇ!?いるのですか!?慕ってくれる人がいるのなら、こんな私を慕ってくれてありがとう!そんなあなたが大好きです!(告白!?)
7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15名ですか!?そんなに私ネット仲間いないんですがー;;どうしよどうしよ;えーと、これを見ている方、誰でもいいので持ってけー!(笑)

と、まぁ、こたえてみましたが、私嫌いなタイプっていうのは、嫌いな部分ってことです。人間いいとこ悪いとこを、それぞれもっているんですから、やなところがあって当たり前で、それでもいいところが、魅力的だったら好きになります^^

話はかわりー!(変わるんだ!)ニンテンドーDS「おいでよ!どうぶつの森」GETいたしましたー!わっほ~ぃ!私、ゲームってあんまりしないんですが、どうぶつの森だけは、大好きで・・・vVのほほんとしてて、かわいいし、何気にちょっとリアルで大好きなのです。うはーたのしいうれしい!おもしろい!おかげで、宿題が手につかない!(笑)

それでは、みなさまおやすみなさい!



1月2日(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)