Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年3月を表示

きゃはっほーいっ!!!

こんにちはこんにちは!いや、違うわ、こんばんは!テンション高めですやばいです。叫びたい!(不審者)
昨日は、雛祭りでしたね~^^本当は、何か女の子っぽい絵をかいてUPとかしたかったのですが、本日の文化祭(?)の準備で余裕がありませんでした;;
が!この文化祭のために描いた、部誌用の絵や、展示用のイラストがめちゃくちゃたくさんあるので、それを一挙公開!というかUP!するので、待っていてください
でも、本当に絵を描くのが仕事になっているのはすばらしいですね本当に好きです!そして、部員の方々のすばらしき絵!!もう前から大尊敬している、同い年の方がいらっしゃるのですが、本当にうまくて、もうMAX超えてますよ!どこまでうまくなるの~~~~!という感じでした。上には上がいるのうえだと思います。(意味不明)
いや、もう部誌もあまらず、売り切れごめん!になるなんて!(うってるんじゃなくて無料配布ですが;;)去年はかなりあまったのに!!素敵っ!いやもう、楽しかったですvVでも見学時間がやっぱり短いなぁ・・・もっとゆっくり時間取れればいいのに・・・。来年は受験だけれども、原稿出します。今より出してやるわ!!(勉強は!?)
それでは、おやすみなさい^^



3月4日(土)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

おひさしぶりですー!

やっと、テスト終わりました!万歳!
本当、締め切りとか勉強とかで、睡眠時間なくなりましたよ。月曜なんて、三時間睡眠ー!昔はこんな起きていられなかったのに!
なぜかですね、眠いピークをすぎると、全然眠くなくて、下手すると徹夜できちゃうんですよ。でもそれは体が無理してるだけで、疲れてないっていうわけじゃないんで、しっかり寝るんですけどね;;(三時間じゃしっかりっていわないか。)
日曜日か、月曜日かに、大量にアナログ絵UPできると思います。美術部で、部誌とか出すんで。オフのかた、よければ美術部の部誌、文化祭(?)のとき、美術室にあるので見てやってください^^
そいでは今日はこの辺で。おやすみなさい!



3月1日(水)21:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<