Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年7月2日を表示

久しぶりです!!

テスト終わりましたーーーー!!久しぶりです★
ちょっと、結果は残念なものも多かったのですが…。次へと活かしていきます!つか、猛勉強するようにします!とにかく英語だわっ!!!!
更新停滞中でごめんなさい;;カウンタのとこまでかわってなくてごめんなさい;;次は1515ですよー!ていうか、ほんとう!!
777・999・1000・1111HITありがとうございます!ホントに励みになります^^今、忙しくてなかなか更新できませんが、よろしくお願いします。今日は、そんなわけで軽い絵をここに三枚ほどのせますね^^



テーマは青です!ブルーブルー!
なんか、静かな表情に、静かな色、動き、風。みたいな感じにしたかったです。
すごく、楽しく絵がかけていいです。原寸は、クリックしてみてください^^



緑。緑の絵で笑顔とかあんまり描いたことなかったのですが、描いてみました。表情って難しいですよね。もっと繊細な表現が出来るように、がんばります。
…勉強も頑張ります・・・。(ゴーン


それでは、本日はこの辺で失礼します^^



7月2日(日)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)