Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年8月25日を表示

ものすごく久しぶりでごめんなさい。

いえ、さぼってたわけではないんですよ・・・?ただ、パソコンのディスプレイ自体が壊れてしまって、パソコンを開きたくても開けなかったっつー話です★(★じゃねぇ!
そんなこんなですいませんでした;;
更新も少なくて申し訳ないです。でも、本当に更新できないです!めちゃくちゃ忙しいです。もー受験生ってなんじゃこりゃ!パソコンやっていると勉強ができないので、長い時間いじることが出来ないので、更新作業ができないのです・・・絵もかけなぃー。なので、今年はあまり更新をきたいしないでくれるとありがたいです。
受験がうまく運べば、二月くらいから更新できると思うので♪

だったら、閉鎖とかいう選択肢もあるのですが、閉鎖するのは嫌いなので。展示場として残しておきます。

もー本当にもうしわけないです。
でもきてくださる方ありがとうございます^^

それでは~



8月25日(金)11:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)