Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2007年10月3日を表示

やばぃ

昨日カウント数が60超えててびっくりしました

すごいな

更新しなくてすいません><

サイトもとりあえず、サイトを存在させるためにリンクのことに関する更新だけしました;;
うーん・・・落書きとかはたまってるんですけど、そりゃもうたまってるんですけど、

時間がない。

とりあえず文化祭まではやばいので更新できません;;
ホントすいません><
でも有言不実行な人間なんで、いつなにをするかわかりません。(ナニソレ


なんか、最近ひとりで自問自答して、
なんかよくわかんないんですけど
気分が暗くなって
でもまぁいいかってなるのを繰り返してます;;
今日そんなでした。


あの人には何言っても意味ないんだよな。
とか、
なんでそんな自分主義で生きられるんだろ。
とか
人間不信にちょいと陥りました。


人に気使うのって、疲れるな。

気使っちゃう自分が嫌だ。

まーいーやって、突っ走れないんだよね。
嫌われたくなくて。

結局自分のみが大事なんじゃん。っていう自己嫌悪。

子供みたいにぶちきれられたら楽なんだけど。そーもいかない。


なんか学校つまんなそーな風なかきかたですが、学校は面白いですよ(笑

ドラムもホント楽しいし★
ただ、人間っていうのとか、人間関係について今日おもったことかいてみました。

うん、ちょっとすっきりしました。
練習がんばる!(課題は・・・?



10月3日(水)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)