Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2007年12月13日を表示

風邪


風邪ひきました(泣)


なので学校休んですごい寝ました(笑)
起きてる時間が短すぎて時間たつのがはやいデス

コアラって毎日こんな感じなんだろうかとか思ってしまいました


それで結構調子もよくなって寝過ぎたのでまだ起きてます(笑)

でも課題をやってない
けどやる気がでない!
来週はラルクのライブが待っているのに!(激嬉)



話題かわりますが
友達と会わないとやっぱりなんか変な感じです

人とあいすぎるのも疲れるけど会わないのもさみしい

この前とか大分鬱な文を打ってましたが
ホントこんな私と仲良くして下さる友達には感謝してもしきれないです


しかもみんな面白くて(笑)笑いすぎて腹筋が痛いです(笑)



明日はちゃんと学校いけるようにするためにそろそろ寝なければ!

おやすみなさいm(_ _)m




12月13日(木)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)