Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2007年6月20日を表示

びみょーな

最近微妙に鬱です。

自分に自信がもてないー

だめだー

私って何だよ!

とかなってます。ブログかいても、ものすごく暗くなりそうです。あぁ…

しかもそろそろいちいち課題が迫ってます。たまってます。明日また増えます。畜生!あさって締め切りのがあるのにいまいちやる気でないって!あぁ、課題のせいか疲れてるのか私…確かに睡眠時間があまりとれません。

癒し。。がほしいです。なんだかいい安い癒しぐっずはないのだろうか。
猫ほしいです。
子猫。めっさ抱きしめたいです。
かわいいですよねーもう。あのビールかなんかのCMでおなか出して寝てる猫にはもう!ときめきまくってましたよ!

えーそろそろ時間がないので、失礼致します!
脈絡ない中身でもうしわけありませんでした



6月20日(水)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)