Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 


新しい順に表示

笑顔

何事も笑顔が一番なんだと思います。

でも笑っていても悲しそうだったり、

その笑顔がどこか変だったりしてるときは

逆に心配になったりとか複雑ですけど、

思いっきり笑えたときは本当になんともいえない楽しさがあって、思いっきり笑えてるときって、笑える事ができたときって、すごくすごく幸せなんじゃないかな。っておもいます。

人っていろいろ地球に迷惑をかけてたりとかしますけど、人の笑顔って本当にいいものだなぁ。と思います。

今すごく笑えてる日々が続いているので、
すごく辛かった日々と比べると、本当に楽しくて幸せで、これが壊れてしまったら・・・と思うと恐ろしいです。

壊れること

を恐れていても、
いつも通りに
いつも通りに

わらっていたいな。


以上日々の思想でした。



6月16日(土)22:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

大変久しぶりです。

えー・・・体育祭やらテストやらで忙しかったです、おひさしぶりですいません!!乙 夢です。

体育祭はものすごい盛り上がり様でもう本当にたのしくてたのしくてvvvすーーーごいよかったです>v<むかで競争とか、台風の目とか、団体種目が多いんで、クラスごとの応援がすごいすごい。応援合戦も見物でした!!特に学ランにはときめきましたよ!スーツとかーネクタイとかーもー衣装がみんなこってて!すごいなぁ…と。いや、本当に行事が盛り上がる学校なので、すごく楽しかったです。

そっして、楽しい日々はあっという間に過ぎ、あっという間にテストが・・・来襲。

えーもーやる気でなくて勉強あんまできてなくてやばぃです。今週帰ってくると思うんですけど、こええこええ!!数学はかえってきました…。数学は結構よかったので、一安心。ほかの教科こわいです;;後半の教科とか、もうつかれちゃって、やばいです。ニアミスですごい点数になってたらどうしよう!どうしよう!・・・・・・すいません、ネガティブになってます。


私って、基本的にもう勉強に飽きてしまっていて、やる気だせばもっといいのに。的なことをよく言われるんですよ。主に親に。
やる気だせばのだせばがでないんですから、仕方ないじゃないですか。やる気をもてるというのも才能っていうかそんな感じ(どんな;;)ですよね。それがもーごそっとかけてるので、私はもう勉強でTOPクラス目指すとか、無理なんですよ。本当に、もっと別に面白いのみつけてしまって、勉強ひとつにやる気を集められないんです。もっともっと別のことがやりたくて仕方ないんです。

やる気があるかないか。勉強である意味もっとも大事なんじゃないかと。
すごく思います。
だからといって、やる気出せといっても出るものじゃないですよね。
でも、辛くても我慢して勉強するのもときには大事なんですよね。
あぁ・・・・勉強ってめんどくさいなぁ・・・。
と、結局そうおもってしまいます。
すごく今日ネガティブでごめんなさい!このへんで失礼します



6月12日(火)00:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

わぁぉ!!

いつのまにか、一万ヒット!!!!
ありがとうございます!
めっちゃうれしいいです★
ということで、今日UPしている絵はお持ち帰りok!です♪(でも、著作権は私、乙 夢にありますので、そこのところは、しっかりとよろしくお願いいたします。)
まぁ、あまりお祝いっぽくない絵ですが・・・・;;
なんか、しばらくパソコン触れられていなかったら、感覚が…どうやってたんだっけ???(ぉい

でもうれしいですね!見に来てくれる人がいるから、閉鎖せずに、がんばることができます。
へこんでたりしても、
すっごい元気なときでも、
元気もらってる気がします。
ブログやるのって、こういうのが一番うれしいのかも。
それに気持ちを正直にかいていけるっていうのが、何より楽だし、それがどう思われても、そのままだせるっていうことがもう何よりも救いなのです。
きてくれる皆さんにはホントに感謝です!!

これからも、忙しくてもがんばって続けようと思いますのでよろしくお願いいたします!!



5月19日(土)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

久しぶりデスって何回いってんでしょ

最近ものすごく忙しくてブログ書けなかったです(ノ△T)ごめんなさい;;;;
今日は大分いろいろありましたょ!

朝からムカデの練習をして(体育祭のデス)妙にあせかきました。教室は異様の暑さで…(>_<
バンド系な部活の新入生歓迎ライブにいったら、超ノリノリの男子バンドのボーカルが意図的に吹いた水をあびてしまうわ…(びっくりして泣いた)
でもすっごく楽しくてそのバンドに入ることに決めました。
で、帰り友達とダラダラして、最近の(まだ一ヶ月なのに)友達関係について語ったり、爆笑したりしました。



あとめっさ反省することがあって…
いろいろめんどくさいことありますよね(>_<)

妙に最近気まずいけど、理由がわからなかったりとかしてちょっと冷たくしてしまったら、すごく本人にとっては話ずらかったことで、そこをやさしくすべきところだったのにきつく当たって…でもいってくれなきゃわかんないじゃん…っていうちょっと大変なことが…。反省します。


でも充実してて、あとは青春出来ればな…って感じデス。
ああ…男子バンドのギターの人がものすごくかっこよかったです。ときめきました。

それではこのへんで!!



5月9日(水)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

たらったらー

リアル更新とかしてみたり。
今日はなんか学校がゴールデンウィークだからと、有難いことにただの見学会という名のただの遊びになっとるんです。


そして今ドトール(打つのめんどくさかったんです…ごめんなさい)
に居ます。
あついっすね!!今日!もうここからでたくないよ(ノ△T)ココアがいつもより美味しく感じます。

てなかんじでリアル更新終了!!



5月2日(水)12:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(11/40ページ)
最初 7 8 9 10 >11< 12 13 14 15 16 最後