Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 


新しい順に表示

おっかいっものー



無事テストも終了!しました!
なんとかなりました…
ホント今回は異常に疲れて疲れて…;;
その日とかめっちゃねましたょ


そいで解放された私は今日お買い物にいきました★

もー買いたいもの買えて大分満足wwwです♪

ブーツも買えたし
新しい上着も買えたし
ジーンズもなんだか不思議な可愛いのを買えたし
ニット帽かえたし!(朝がすごい楽になりますw)

もー色々含め満足満足でした♪

大分いろんなストレスが消えたかも!



これからは課題が大変なんですけど頑張ります


めずらしく明るめなところで今日は失礼します



12月9日(日)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

どうしよう



とある理由でただいままったく勉強が手につかない!


やばい!!どうしょう!!

明日は苦手な英語が…(泣)!!


どうやったら落ちつくんだろう…!
あたふたあたふた(・ω・(;・ω・)


こんなの初めてです


なんだかしどろもどろというか意味分からないものですいませんっ;;;;;

どうしょうーっ;;;;



12月5日(水)18:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

お久し振りです



ホントにブログがおろそかになってしまい申し訳ありません;;


いつの間にやら11月が終わってもう12月…!!;;

しかもテスト前日です!
今回のテストも勉強に集中できなかった(泣)

最近は毎日毎日眠くて…

ドラムも一か月は叩いてないのでもう叩きたくて仕方がない


テストがおわったら電ドラを買う!!決めました!

そしたら毎日音ありで叩ける!


はやくおわれーっテスト!


最近は気分やテンションの上がり下がりが激しくて大変です;;


この前なんか朝すこぶる機嫌わるくてわるくて
電車で近いおっさんとかにもイライラしてたし
学校ついても機嫌わるくて友達とも喋れなくて寝てたりとか

なおったら平気なんですけどね


今日なんかは一日機嫌よく過ごせたんですけど
なんか急にさめるんですょ
友達同士がもりあがってると
なにがそんな面白いん?みたいな
大分空気読めない人になるんで頑張るんですけど
それがまた疲れて結局機嫌悪くなったりとか

もーそういう状態になると暗くて暗くて!
なんでもうっぜぇとか
そういう恐ろしい状態に;;;
だから友達も傷つけるし自分の問題なんで誰かに相談とかしても仕方ないし


くらいな
すんませんm(_ _)m


たーぶんそのうちなおるはず!
じゃないと困るなあ


とりあえず明日のテストがんばります(>_<)





12月3日(月)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

クリスマス


もうすっかり街のイルミネーションもクリスマスで
キレイなんですが

そのかたわらカップルが急増した気がします(・△・;

みんなクリスマスにむけて焦ってるのか。


なんか最近そういうのがどうでもよく感じて来ました…


疲れてきた
最近疲れてるょもーっ!買い物いきたいっっ!
服ほしいっ!(≧Д≦)


そして今日はラルクの新曲Hurry Xmasをゲット!!!!!!

すごく可愛い曲でした♪(≧ω≦)
DVDもよかったwwパンクが…すごいyukihiroさんにときめきました


今月はすごいょ!アルバムも出るし!もーたのしみっ(≧ω≦)★



ではではそろそろ寝ないと明日つらいのでっ★おやすみなさい



11月13日(火)22:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

こんばんはー

またまた、いろいろ鬱になってました。

でも本日回復★


この前のブログ適当っぽくてすいません;;;;


明日はバイトおわたあとに、友達に誘われたライブにいきます♪うきうき★

メタルらしいですw好きですよメタルww
重い音が好きです。
でも打ち込みとか入ってるミクスチャー(だっけ)的なの好きです。


ラルクのユッキーが作る音楽はめちゃ好みです。


さてはなしはくぁりますが、(テキストでかんじゃったよ)
ほんと最近金がなくてピンチです。

いつからこんな子に…!!
冬服もめちゃめちゃほしいです。


音楽にはまったんで、金かかるんですよね(泣)
電ドラもほしいよー・・・。

秋葉のドラムステーションにいきたい。。。
すごく楽しそうだ。。。。
友達が一緒にいってくれるので、めちゃめちゃたのしみ♪


きっとすっごくほしくなって、買うんだよ・・・
あーぁ・・・


当初の貯金の目的はどこへ!;;;

こんなもんだよね、高校生活。。。。



ではでは今日はこの辺で^^



11月9日(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(7/40ページ)
最初 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 12 最後