Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 


新しい順に表示

帰ってきましたー!

帰ってきました!疲れました!ぷっはー!
思ったより、すべれるようになってよかったです。ひやひやしましたけど。(自分に。)上級者コースとかありえないですよね…。ぎょほーっ;;(意味深)
え、えっとすいません。暴走してしまいました。
とりあえず、疲れたので今日はこの辺で。
また明日!



1月20日(金)21:14 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日々の思想 | 管理

スキーッ!(告白じゃぁ、ない。)

こんばんは!
私、あしたから移動教室ということで、スキーやってきます!
初めてです、スキーッ!り、リフト怖い…。もう転びまくってしょぼん・・・となって帰ってくると思います…。ハハハハ;;
というわけで、三日ほど更新できません。ご了承ください^^
そいでは!死なないのを願っていってきますーー!(暗っ)



1月17日(火)21:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

ふわぁー

風邪・・・ひいたっぽいです。ひゃぁー!!な乙 夢です。
お絵かきPBBS、新しいの設置することにしました!明日には更新されているはずです!お楽しみに★(ぇ!?)
いや、新しく設置するのは、いろいろ理由があるのですが・・・。まぁ、明日にはわかるはずです。
それでは、みなさんも風邪に気をつけて!(今日は運悪いよー!)



1月14日(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

本当にお久しぶりです!

ずいぶんと、日を空けてしまって、すいません><;;
実はですね、パソコンがぶっこわれてしまい、データがザァ~ッっと消えてしまったのです・・・・・・。
えぇ、そりゃぁもうショックでしたよ(涙)
画像も消えましたしね・・・パスワードとかも、一気に・・・。はぁぁ~・・・。
というわけで、更新を考えていたものは、しばらく延長です。ごめんなさい。
えっと、今日の絵は、表情とかいろいろかいた落書きです。このキャラは漫画に使おうかなぁ・・・。
そいでは!負傷ぎみの管理人でしたlll



1月13日(金)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

お久しぶりです!

お久しぶりです^^
私、このたびですね、(なにその言い方は。)ちょっと、お題ものに、挑戦しようかと思いまして、画力をあげるために!「表情100のお題」というものに挑戦しようかと思います。配布サイトのリンクなどは後ほどに。
まず、今日のイラストは、それのラフです。「1.笑う」の。
とっても、すぐ100のお題できるとは思いませんが、ゆっくり、じっくり、やって行きたいと思います^^
よければみてやってくださいね^^
それでは、お休みなさい!



1月5日(木)23:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日々の思想 | 管理


(34/40ページ)
最初 30 31 32 33 >34< 35 36 37 38 39 最後