Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 


新しい順に表示

誕生日おめでとう。

今日は、母の誕生日でしたー。早いものですね・・・・。
今日のイラストは、母にあげた、誕生日イラストの一部。です。サイトにアップしようかどうかは、かなり迷ってます・・・。
それでは、なんか具合が悪くなってきたので、おやすみなさい。
P.S フォント変えてみました。変っているでしょうか┼




11月26日(土)23:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

昨日かけなかった・・・・

また明日ー!とか、いっといて、昨日かけなくてすいませんでした。
きょうは、ペンタブのリハビリ。感覚がなかなか戻ってこない。ていうかこんなに動きよかったっけ?そんなに壊れてたかしら。(口調がおかしい。)でも、そろそろ慣れてきたかもです。はやく、ちゃんとした絵を描きたいです。
えっと、本日の絵は、そのリハビリとかしていた、落書きの一つ。わたし、なんかものすごく悲しい系とかの暗い表情のが、描きやすいです。逆に笑顔苦手です。だめだー!
さて、きょうも眠たいのでこの辺で。(こんなんですいません;;)
おやすみなさい。



11月25日(金)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

復活!

復活!しましたー!
一週間以上、ブログほったらかしにして、(サイトも。)すいませんでした;;もう、テストも終わり、あるものの、締め切りも終わり、自由!です!あ・・・でも、教材溜まっていました…。
そして、私がブログに復活!もあるのですが、やっと、ペンタブ復活しました!直りました!生きてたよ!よかった!ペンタブありがとう!(えぇ!?
うよっしぃ!絵描くぞ!
これからは、絵の更新が出来そうです
それでは、今日はこのへんで。
また明日ー。



11月23日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

そういえば・・・・

そういえば、サイトのトップ絵がずっとハロウィンです。そろそろ変えろよ。って話なんですが、今、絵が描けないんですよー(泣)ペンタブ壊れちゃって!マウスで描こうと頑張ってみましたが、無理でしたv(だめだこりゃ。)
とりあえず、絵じゃなくても、なんか壁紙みつけて貼るべきでしょうか…。
というか、こんなこと悩んでるなら、勉強せい。って話なんですが、なんかものすごくやる気でないので、そこそこにしてやめました。(おい。)いや、でも一応ね、一通りはやりましたし…。(言い訳。)うーん。だめだ今日は。
それでは!また明日かけるといいです。



11月12日(土)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

久しぶりです。(そうでもないか???)

こんにちは。もう、テスト二週間前に入ったので、なかなかブログをかく元気がありませんでした;;すいません。なので、あと、一週間とちょっと、あまりブログも、サイトも更新できないと思います;;すいません。
今日は、午前授業で、かくヒマができたので描いてます

今日は、なんか久々に学校が楽しかったです。不思議ー!!
なんか、なんかウハウハでした。ふふ。(キモッ
えーっと、じゃあ今日はこの辺で^^
またいつかー!(えぇー!?)



11月11日(金)14:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(38/40ページ)
最初 31 32 33 34 35 36 37 >38< 39 40 最後