Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



昨日かけなかった・・・・

また明日ー!とか、いっといて、昨日かけなくてすいませんでした。
きょうは、ペンタブのリハビリ。感覚がなかなか戻ってこない。ていうかこんなに動きよかったっけ?そんなに壊れてたかしら。(口調がおかしい。)でも、そろそろ慣れてきたかもです。はやく、ちゃんとした絵を描きたいです。
えっと、本日の絵は、そのリハビリとかしていた、落書きの一つ。わたし、なんかものすごく悲しい系とかの暗い表情のが、描きやすいです。逆に笑顔苦手です。だめだー!
さて、きょうも眠たいのでこの辺で。(こんなんですいません;;)
おやすみなさい。



11月25日(金)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)