Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



昨日は、みなさん楽しいクリスマス過ごしましたか??

昨日、メリークリスマス!って、ブログで言おうと思っていたのに、忘れました。ぐわー!
というか、私は、もう昨日はクリスマスって感じじゃぁ、ないですね。年賀状を描いて、絵かいて、原稿かいて、M-1みて、ジャンプ読んで、(早売り)・・・てな感じで全く持ってクリスマスないです。わはははー!しかも一人。さみしぃ~~~~!!(笑
まぁ、みなさんが楽しいクリスマスをおくれていたら、嬉しい限りです
でも、クリスマスって、キリスト教関連じゃぁ、ないですか。あれってサンタさんはなんの関係があるんですか???なんかここ最近それがずっと疑問なんですけど・・・;;知っている方いたら、教えてください。
では、また!



12月26日(月)09:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)