Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



明日学校だ・・・

こんばんは。突然ですが、日曜日って、いつも憂鬱です。明日学校だー・・・。って感じで。
別に、そんなに学校が嫌いなわけじゃぁないんですが、休みが好きなので、休みが終わるっていうのがものすごく憂鬱です。
そんなときは、好きな漫画読んで、エネルギーチャージ!(笑)してから、学校行くんですけどね。
あぁ、何が言いたいんだろう;;
いつも、主張があまりない私・・・orz
とりあえず、おやすみなさい・・・。



10月16日(日)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)