Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



更新した。

サイト更新しました~!といっても、リンク追加とTOP絵変更。+ギャラリーに落書き絵一項目追加(これ、更新履歴にかくの忘れた★←オイ!)だけですが。
キリリク絵順調に進んでおります!期待に応えられるように、頑張っておりますが・・・・!しばしお待ちを!


そういえば、さっきまで世にも奇妙な物語見てました…。

こ、怖かった。

え、こんなに怖いもんだっけ??あれ??再放送のとか見てたときは、そこまでホラーテイストなかった気がしたんだけど。。。うぬーーー!!!
あ、でも、非常口のマークが避難してたのはおもしろかった。そうだよね。彼も避難しなきゃね!

んではでは、今日はこの辺で~!おやすみなさい!



3月28日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | サイトのこと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)