Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



わぁーーーーっ!!(このブログ奇声のタイトル多いな。)

すっごい、ステキな戯言シリーズの版権絵サイトみつけちゃいました★今度、サイトの方にリンク貼ろうvVわくわく。
と、今日いきなり叫んでおりますが、私戯言大好きです。人間試験早く読みたい。買おうかな買おうかな。でもな、金欠が…(痛っ
もぅ、このサイトみて、戯言熱が復活!ここ、ほんとうに画力高いので、絵のイメージ壊れないので(私的には。)かなりオススメですvVいーちゃんが…!出夢くんが!零崎くんが…!友ちゃんが…!だっぃすきーーー!(壊)
と、すいません、戯言シリーズわからない人ごめんなさい。こんな話題で。ですが!まじめに面白いので、読んでみてください★講談社ノベルス出版、「クビキリサイクル青色サヴァンと戯言遣い」が、最初です♪ぜひぜひ!この本はステキですよ~!というか、とっくのとうにカレンダー出ているんですよね…。ほしい。ほしぃ~~~>д<
それでは、興奮したまんまですが、この辺で!



3月26日(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)