Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



キョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!(怪

どもです。こんにちはです。やばいですやばいですやばいです。
もう、昨日の出来事で気分を変えようと、大好きな大好きな著者さま&イラストレーターさまのシリーズで、まだ読んでいなかった本を購入しましたら!その作品の絵が、スクリーンセーバーやら、壁紙やら、アイコンやらになったものがCD-ROMに入って、付録になっていたんです・・・!!PCが!PCが!
零崎一色!
↑言っちゃった・・・・。
もうやばいです。すっごく嬉しい!すごい美麗絵!もう本当大好きです~~~~!これから、本読みたいけど、他のことが・・・!くっ!

あとあと、デスノートの、映画予告見ちゃいました!かぁっこいい~~!!Lが気になるな…。むしろ、顔みせないで、前髪で目とか隠しといてほしい。(イメージ崩れるから。
やっぱり、りんごが!リュークがちらっとちらっと!すっごい本格的でかっこいいです。これ、結構いけるのでは。メディアでも、結構取り上げられてますよね。

では!昨日のこと、まだ引きずってますが、がんばります^^;



4月22日(土)22:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)