Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



す、すごいよ!!感激だよ奥様~~!!(誰

いや、なにがって、そりゃぁもう、カウンタの数字だとかですよ…!えぇ!いままでで、最高です!お休みということもありますが、40超えるなんて…!感激です。ブログの訪問者も多いよ…!なんだか、見てくれる人が多いのがものすごくうれしいです。まだまだ未熟なサイトなので恥ずかしい面もありますが///
明日ごろに更新する予定です☆例の投稿絵UPします。(キリリク絵できてなくてすいません…絵版絵途中ですいません…;;)
サイト運営してて幸せです。励みになりますv最近、本当になんだか幸せだ。この調子で勉強もがんばります。幸せボケするかも…。(えぇ!?
と、いうわけで、100%幸せではないですが、幸せ割合が多くて、ストレスが今ないです★(言いきった!)
自然と笑顔です。にやけてくるよー!あやしいよー!きっと、幸せ~な絵を描いたから、自分も幸せ気分になれたんだ!(そうなの??
これから、楽しい感じの絵をいっぱい描きたいなぁと思います^^(あなた受験生よー!)
それでは、おやすみなさい*^▽^*



5月4日(木)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | サイトのこと | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)