Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



久しぶりです。

いや、本当に久しぶりです。更新できなくて、すいません。一週間以上って…!ごめんなさい。
最近、本当に忙しくて、一週間がめまぐるしくスピーディーに過ぎて行く…。明日はテストか
勉強しなきゃなー。どこ行こうか…。美術系がいいんだけどね…。有名なのは、芸術高校だけど、あそこはレベル高いしなぁ。オール4以上だって…私、実技(体育・音楽)が極端に駄目だからな。今年は、がんばって4にしようとしてるんだけど。。。。体育だ!問題は!ペーパーテストハイパーにがんばらなければ無理!体育はねぇ…。体育は体育はーーーー!!ペーパーで、満点取るくらいじゃないと、4にならないかも…。後は、意欲関心態度だな。それはそこまで悪くないと思うんだけど…。先生の気持ちがわからないです。はい。
音楽、選択とりました。音楽祭で、うまい人が代表として出れるやつ。正直自信ないなー!みんな上手い!!私は、ソプラノなんですが、(そりゃもう、歌おうとすると、異様に高くなる。)自分が下手な気がして、しょうがない。音が外れてそー!!;;;みたいな。でも、がんばって歌ってるんで、不安なら、家で練習しよう。あ、歌詞が面白いところがあって、(いたって、まじめな歌ですが!)なにが。っていうと、「かつらがわ」って・・・・・・!いや、すいません。失礼極まりないですね。ごめんなさい。いや、でも、でもね・・・?
みんな笑ってたよ!だから、ほら、私たちが知ってる人にその疑惑がある人がいるもんだから・・・。ね…?…すいません。

と、やべぇ!時間が!時間が!勉強しなきゃ!なので、失礼します!もう、ネットやり始めるととまらないので、しばらく出来ないかもしれません。というより、平日はやる余裕がありません。GWは出来るかも・・・・!?(駄目だ、勉強三昧だ。泣)
ではでは!さようなら!



4月30日(日)09:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)