Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



はわわ。

午前中は、すごくHAPPYだったんですけど、なんかテンション高かったんですけど、今日は午後に一気に下がりました。なぜーーーー!!!あの後輩の件もあるな。

あと、友達をからかって、怒らして、しょぼんとなってました。
本当にごめんなさぃ。
うち不器用だなぁ…。ほんと、ごめんなさいでした。

なんか、最近回りでカップル急増中!!!驚き。うらやましい限りです。いいな、畜生。

あ、絵はなんとなく、こんな感じです。なきたいほど悲しいことがあったわけではなぃです^^

で、勉強せにゃならんので、(もうすぐ定期テストやー!;;)きょうはこの辺で。テンションあがってきた!!!
ではでは^^



6月6日(火)21:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)