Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



ゲド戦記

・・・・なんか、え、なにこれ?見たいな感じだったんですよ。
正直、ひどいかな?見たいな感じです。以下ネタバレ注意!
でも、ひどいっていうのをだらだら書くのもやだな。うん、感想やめた。(おぃ

なんか、最近すごいんです。いきなり凄い状況になって、私はあたふた。こういうとき、ちゃんと自分もってなきゃだめだなぁ。と思う。なんか、まだまだだな。とも思う。
自分がなんなのかなんて。
死んでもわからない気がする。
でもなんとか頑張る。
絵も同じでねー・・・!頑張って描こう>△<;;

今日、イライラすることあったのだけれど、すごくむかついたのだけれど、どうしようもないので、どうにかしたい。

意味不でさよなら!(意味不



8月10日(木)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 感想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)