Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



ふぅ

火曜日にテストかぶてるよおい。(いきなりなんだ。

なんだか、大好きな漫画家が逮捕されてショック!!
ありえないよー!!あの程度でッ!

なんだか一週間まじで委員会いそがしいわ、なんだかある人とちょいとあったりだとか・・・・。きぃーーーーーーーーっ!すとれすぅー!
とか、思ったんですけど、友達の貸してくれた漫画で生き返りましたvやばいときめく~~~!すっごいいですよ!もう・・・!もどかしいったらありゃしないのと、あのあとちょっとでくっつくってところで、邪魔がはいってもぅっ★ってところが。すいません。興奮気味ーーーー(はらはら

まぁ、そんなんでした。冒頭にあったように、火曜日にテストあるわ、原稿だわなんだでいそがしいので、また★アデュー!(??



9月10日(日)18:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)