Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



今。

訪問者数が、4141でした!なんか面白い(ワラ
それだけ。(オィ

えっと、もうテスト二週間前。これにかけているので、しばらくブログかきません。終わったら、戻ってきます。きっと。(えぇ

なんだか、最近めちゃくちゃ自己嫌悪にはしってしまう。。。
なんか、すごい自分って嫌な性格だなとか。なんか、不安な気持ちなんです。落ち着かないっていうか。つらいっていうか。なんだろう。なんだろう。本当にわからないんです・・・。

ネガティブー。です。

ではでは、また二週間後くらいに^^



9月22日(金)19:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)