Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



ほへぇ~

明日で、ブログ一周年だ!おめでとう!

昨日、あるイラストコンテストだしたら、入賞できなかったんですけど、講評会によばれたのでいきました。
・・・・ほめすぎじゃないか?ってくらい褒められました。もっと辛口で言われるかと思ったら、甘口。面接みたいな感じでどきどきしたー;;発想と物語性がとくにいいらしい。技術面はいいとこなし;;もっと、背景と前景のコントラスト・明度の違いを。といわれたので、これからそういうのに、気をつけようかと思います♪
でも、中学生で講評会呼ばれるのはすごいといわれてうれしかったーvv自慢っぽいのでやめときます。
なんか、イラストとかの通信の受講資格が与えられたらしいんだけど、受講する金がないっていう、悲しい現実。いいもん。自分でがんばる(・へ・*)イラストレーターじゃなくて、漫画家だっ!!イラストも大好きだけど。
とりあえず、高校進学し・・・それもうまくいくか・・・なぞ。ま、まぁ、進学目指して、受験終わったら、漫画描いたりして、いきたいとおもいますーーっ。

以上、日常報告?明日は、ブログ一周年だから、ちゃんとかきこみたいです。でゅわっ!



10月15日(日)23:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)