Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



明日は自分にとって一大イベントかも

こんばんはです★
今日は古本屋いって、売りました。結構いい値になって大満足ですよv
そのお金で服買いました><
ジャケットとバルーンワンピ
ジャケットはめちゃくちゃ気に入りましたvvvvフリルがかわいい><しかも、フリルがいやなときは外せて便利
バルーンワンピもかわいい。黒くてあわせやすいです。素敵ですなぁ。藁

明日は自分にとって一大イベント。
受験関連ではありません。
ご想像におまかせします
がんばってきます。今日の買い物もそのためデス

うきうきでまじめなことかけない。今日は、ちゃんと準備せねばです★

それでは、ちょっといつもより明るい乙 夢でした。



12月16日(土)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)