Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



そぉいえば

そういえば、あんまりブログでいってなかったのですが、BUMPが好きです。
高校の友達にめっさくさ詳しい人がいて、それでどんどんどんどんハマるハマる。
今まできいたことのないのを聞かせてもらったら、それがもう本当にすきですきで。
今日は人形劇ギルドまで貸してもらって
すごい感動しました。
そのあとの、メンバーの会話もおもしろかった。
というか増川さんがかっこよすぎです。あのコスチューム。
藤原さんどれだけすごいんですか。
改めて尊敬しちゃいました。

歌詞とか、メロディーがとにかく好きなんですよね。
とにかくBUMPの世界が好きなんです。

私も、なにかこう、人に何か伝えるものになりたいなーなんて思ってます。

なんて、ちょっと好きなこと話して見ました!
では今日はこのへんで。



6月27日(水)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)