Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



何故

昨日のカウント数が40以上でびっくりしました。
突然あるんだなぁーこういう日。どういう法則なんでしょうね。

なんか最近イラスト描きたい描きたいなっとるのに、課題のせいでかけないという。。。その反発か、授業中のらくがきがやばいです。めっさ描いてます。課題ラッシュ終わったら、一発描きものとか、らくがきものも、サイトにUPしたいと思います。

課題たまると、現実逃避でブログかいちゃいます。
あれまー

あと、最近すごくやなこともあるんですけど、友達のよさも実感して、なんか感情のうごきが激しくて自分でもびっくり。

しかも睡眠時間がぐわっ
と減りました。
なんか五時間ねれればまぁ普通。ってなってます。おい!どうしよう!健康によくないよー。

なんかご飯できたらしいので失礼します。
ぐだぐだすいませんでしたーーーっ



7月5日(木)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)