Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



買い物しすぎた

買い物しすぎました。

どーしても欲しいブーティがあって、高いけど買っちゃった。

黒いエナメル素材のレースの編み上げブーティwwww
まじ女王の教室だといわれた。


ホントだ;;;


ま、まあいいの!


やばい秋服まだまだ欲しい。
どうしよう金ないよー!カバンも欲しいよー!
が・・・がんばります;;;;


今日はかみきって、パーマかけたらすごいショートボブにされた
えぇぇぇー!!!

もっとROCKにしたかったのに・・・悲しい。
明日学校の人の反応がこわいいいい;;;;;
パーマやると
あ・毛根しにそう

って思いました。


今、レタリングがめずらしくたのしいw
イラストレーションだからですw

学園祭にむけてやばいいそがしそうですが!
がんばるぞー!おーっ!



10月1日(月)22:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)