Yumeno oto
 
つたない言葉ですが思ったことなどつづっております。
 



2006年10月6日を表示

いやっほぅ~~~~~!(>▽<●

やっとこさ、今日終わったぜ㊤㊤
とりあえず、点がやばいかもしれないというのは、数学?えっとね、うん・・・時間かかって埋められなかったんだよ。悲しいー
でも!社会とかかなり出来た!ほとんどプリントからだしね?三十分くらいあまったから気持ち的にも余裕だったしね?うん。結構いいかも!
美術はただ単に楽しんでた(爆
まぁ、いろいろだったけど、結果しだいで落ち込むかもです;;
とりあえず今すっごくだるい。何だこれー!肩おもっ;;

今日はこの辺で^^さいなら~



10月6日(金)20:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日々の思想 | 管理


(1/1ページ)